おなかすいてた

あ、おなかすいてた。
そういえば、つき出しとお刺身2切れと串1本以外、食べた記憶がない…。

昨日の帰り道のはなし。

4時間半、お店にいたんです。
で、なんか気がついたら23:30になってて。

ずーーーーーっと、しゃべってたんですね。

もともとあんまりお酒が飲めないので、昨日もお水とライチソーダだけ。
そういえば。

そりゃあ、おなかもすくわ…。

さいきんやたらと飲みの場にいるのですが、気がついたらほとんど、食べてないんですね。
それの、フリキレたバージョン。

        • -

昨日は、なおまるさんのお誘いで、こじんまり異業種交流みたいな場に参加させていただきました。
なおまるさん、ほんとに、ありがとうございました!!

よくよくかんがえたら、なおまるさんとも今回お会いしたのはたったの3回目。
でもほんとに、人とのつながりって、会った回数とか一緒にいた時間だけでははかれないなぁ。

で、今回は本を出されてる方、ワークショップを主催・運営されている方が多かったので、申し訳ないくらい勉強になることばかりでした。

これ、私からの宣伝ね。

情報は「整理」しないで捨てなさい

情報は「整理」しないで捨てなさい

⇒ 著者の新刊です。いただきました。さっそく読ませていただきます!

システム開発現場のファシリテーション ~メンバーを活かす最強のチームづくり~

システム開発現場のファシリテーション ~メンバーを活かす最強のチームづくり~

⇒ 畑違いなのですが、どんな仕事にも応用できる考えが満載で、目からウロコです。


それにしても。
自分の経験・知識・考えをアウトプットできる人って、ほんとすごいなー。
もう、ただただ、尊敬です。

それと。
自分とはちがうジャンルの人から得られる刺激って、ほんとすごいなーー。

私は…。
せめてしっかりと、私なりに感じて、インプットしていけたらなぁと、思ったのでした。
(アウトプットできるものをなにも持ってない自分が、ただただザンネン!!)


ほんとにいい機会を、ありがとうございました!!


☆そういえば、社内のキャリア入社者のあつまりも、れっきとした異業種交流かも。