2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとクールダウン

今日、なんか急に、旅に出たくなりました。 なんでかなー。 美術館、今日行きそこねたからかな…。ここんとこずっと、もろもろかけもちで忙しくしていたので。自分のペースを取りもどすために。心と体を、やすめるために。とくに、ここ1週間ほどは平均3時間睡…

人間関係相関図

ドラマの登場人物紹介とかでよくある人間関係相関図、ちょっと作ってみたくなりました。 - 先週末に、APO研の山荘パーティではじめてお会いした「人勢塾Ⅰ」のOBさんがバーの1日マスターをするというので誘っていただき、顔を出してきました。▼COMMON BAR「SI…

リハビリは、もうおしまい。

※暗くて明るい超プライベートな話。しかも、長い。今日は、京都の五山送り火ですね。 観たかった〜。夏の、終わり。今日から、仕事です。 昨日は3時間しか寝てないので、朝10:30過ぎたくらいから、もうすっかり充電切れのぐだぐだデーでした。 まぁ、いーや…

手段<目的 で見えてくるもの

キャリア入社者対象にインフォーマルに実施したワールド・カフェ第二弾(7/30)&懇親会(8/4)が、無事(???)終わったーーー☆ ◇テーマ 「社内ネットワークを拡げるために、できることは?」 前半は、前回のワールド・カフェ(6/2)と同様。後半は、前回…