ポジティブ・フィードバック(備忘録やからゆるして〜)

今日から晴れて、自由人〜。


さてと、なにから手をつけよかな。
あ、いやいや、そのまえに…。


職場のみなさまからいただいたメッセージカード。
今後のために、せっかくなんで書きだしてみよ。
(いいこと”だけ”、書いてくれてるしね。)


なかなか、ないしね。
こういう機会。


自分がいちばん、じぶんのことわかってないし。

■個性とか

◇◇ 前向き 好奇心 行動力 想いが強い 巻き込む 全開の笑顔 パワー

◇ 向上心 挑戦 興味 楽しむ 自分らしく サバサバ 自分に厳しい 
とことんやり抜く 積極的 キャラが立ってる マメ クール 照れ屋 
凛とした姿勢 どストレートな言葉 ウルウルの涙 的確 アクティブ 
  広い視野 男前 熱意 メリハリ 勉強家 努力家 向学心


■影響力とか

◇◇◇ 刺激的 

◇◇ 新しい風 尊敬 

◇ 貴重 羨望 カッコイイ 視野が拡がった 脱帽 素敵な女性 
忙しいのにすごい めっちゃデキル 愉快

ふむふむー。

ん?
あれっ?
コレ、ダレ?

あ、ワタシかー。
ども。

すんません…。

(それにしても、みなさまボキャブラリー抱負よね〜。)
(それにしても、「刺激的」がいちばん票あつめてるって、どうなん?)