中途ハンパに伝道中

今日もよく食べてよくしゃべったー!

かずよんさんとのランチ、11月くらいからずっとのびのびになってたので、よけいに。

で、話の大半は、

1. FAJ
2. iPhone
3. Twitter

か:「なにが、どうええの?」
ヒ:「なんせ、ええねんてー。」
か:「たとえば?」
ヒ:「体験したら、わかるわー。でもええねんて。」
か:「なんか、たのしそうやなー。」

こんなカンジ、でしょうか?

なんか、どうも伝わってるみたいです。たぶん。

か:「で、いつから始めたん?」
ヒ:「えっと…。」

そう、

1は、10月から、まだ2回。
2は、年明けから、まだ苦戦中。
3は、年末やったかなー?

ヒ:「でも、ええねんて。ほんま。」
か:「うん、わたしもやってみよー。」

こんなカンジで、終わりました。たぶん。

だって、ええと思ったのんは、早く伝えたいし。

あ、そうそう、

4. PFPは、1回だけやし分野ちがうし。

で、今日のシメとして、とりあえずヨドバシにボード用中字平ペン5色買い物ツアーに、とどめときました☆

とりあえずは、なんか楽しそうなんは、伝わってるみたいですー。


☆FAJ2/13(土)、何名まで見学可能なんでしょう?
 自分の予約も、定員になる前に早めにやっとこうっと。