ちょっとアタマを整理

G.W明けてから5/8(土)のFAJ定例会を皮切りに、この2週間は主催or運営参加のイベントが目白押し。っていうか、詰め込みすぎ。でした。

◎FAJ定例会でファシグラ運営チーム参加(5/8)
◎キャリア入社者向け和室ランチの会主催(隔週)
◎キャリア採用面談&相談会実施(ほぼ毎週日曜:大阪・東京)
◎人材紹介会社向け10年度キャリア採用説明会主催(5/19・21:大阪・東京)
◎09年度下期キャリア入社者懇親会主催(5/19)
◎PFP関西#22ワークにホスト参加(5/26)
◎キャリア入社者向けワールド・カフェ主催(6/2)
◎人材紹介会社コンサル向け説明会実施(6/3:東京2件)

アタマをゆっくり冷やす暇もなく、その合間に参加イベントも目白押し。っていうか、スキマ時間を全部埋めてしまった感じ。でした。

◎APO研5月定例会&金井先生出版記念パーティ参加(5/22)
ファシリテーションフォーラム参加(5/29・30:名古屋)
◎中原先生×シェイクの人事向けイベント参加(6/3:東京)

主催したものも運営したものも参加したものも、どれも刺激や気づきが多すぎて、まだきちんと振り返れてないのが、すごくもったいなくてスッキリしなくて気持ちワルイなぁ。
(合間に打合せや振り返りをムリやりいれたものは、ともかくとして。)

といいつつ、明日以降も、まだまだ続くよこのペース…。

得たものが大きいと感じるだけに、ブログに残して、ちゃんとアタマを整理しよう。
と思いつつ、今日は書き出して終了。
明日も早いしねー。

☆あー、読みたい本も、たまってく一方…。奈良美智さんの個展も行きたい…。自然のなかで、なにもしないでボーっと過ごす時間もつくりたい…。
(とかいいながら、次のネタをもろもろ考え中。あかん、ペース落とさんと。)