ちょっとクールダウン

今日、なんか急に、旅に出たくなりました。
なんでかなー。
美術館、今日行きそこねたからかな…。

ここんとこずっと、もろもろかけもちで忙しくしていたので。自分のペースを取りもどすために。心と体を、やすめるために。

とくに、ここ1週間ほどは平均3時間睡眠だったうえに、

土曜は大阪で、会社主催の女性フォーラム参加(増田弥生さんに、会えた☆)、
日曜は東京で、FAJ運営委員の交流会(100名以上で全体ふりかえり、Fしたよ☆) 、
月曜は東京で、仕事でアポ3件(これは、テキトーにアドリブで☆)、
火曜(今日)も東京で、代休利用して人事フォーラム参加(一橋大の守島センセ、面白かった☆)。

とかいいつつ、明日も早朝出社。はよ、寝んと。
仕事も、まとめてちゃちゃっと、やらねば。

今日は午前中、美術館に行きたかったけど、残念ながら休館日。タイミング、わるいなー。

この4日間のことは、あらためてふりかえろう。
まずはちゃんと寝て、アタマとカラダを、リセットしよう。

旅、どこにしよ。いついこ。
ほんまに、行きたくなってきた。
ていっても、一人旅とか、したことないんやけど…。

読みかけの小説(ビジネス書じゃなくて)もって、リラックスできる音楽持って、自然の中で、あー温泉とかもいいかもー。